ぴぐもんクリニック院長、




ぴぐもんです〜☆





ぴぐもんクリニックとは?


 ぴぐもんクリニックは、架空の病院です照れ  
 ぴぐもんは、医師免許を持った人間では
 ありません真顔


クリニックの語源はギリシャ語の klinein に由来し、slope(もたれる)、lean(体を曲 げる)、recline(寄りかかる)などの意味 がある。〜Wikipediaより〜


 とあるように、私の過去のさまざまな
 経験から、ここを訪れたぴぐもんとご縁の  
 ある方に、ときには寄り添ったり
 ときには支えたりしながら、
 あなたのヒカリを見い出す、
 あなたを変えるお手伝いができればなぁ、 
 と思い始めました照れ









ご存知の方も多いかもですが。









この日、ぴぐもんは
お仕事終わって
あれこれと好きなことしてました。






急に、なんかしらんけど






アンゴルモアってなんだっけ?





となり、すぐ調べる。。。







アンゴルモアは、
ノストルダムさんの予言に出てくる
大王でした〜。





で、読んでると「7の月」って書いてある。







なんでかわかんないんですが、





ぴぐもん、7月に入って
スッキリしていて。





「あ、大丈夫☆」




って、根拠もなく
思えていて。





※何に大丈夫なんだ、自分💦






そんな矢先に浮かんだ、





アンゴルモア。







7の月=7月だな。






ってことは、






やっぱり 





ぴぐもんの






なんかわからん


「大丈夫」



の通り、




よくなるんじゃね?



※ だから、何が💦




なんて思いながら




好きなことしてると、



誰かがドアを外したような音が。



ドアって言っても、網戸を外したような音。
 「こんな夜中に、誰かね?ニコ
 と思いつつも
「なんか今っていう事情があるんだろうな」
 と受け入れつつ
また、好きなことに没頭。。。






朝、起きたら、



先ほどのニュース上矢印




火球がなんちゃらかんちゃらを
知る。。。




※ぴぐもんには、ドア(網戸)を外す音に
  聞こえたけど、
  あれは、もしかして、
  火球の爆発音?びっくり






いやいや、みなさん。




ぴぐもんの中のことですからね。




あくまで、ぴぐもんが
思うことですからね。





あの火球、




アンゴルモアの大王




なんじゃね?





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だって、7の月だし。





ミシェル・ノストラダムスさん
ちゃんとしたお名前初めて知った💦





初めて予言の書を出したのって、




今から465年前ですよ。





1999年(の7の月)
とか言われてましたが、





20年の誤差ぐらい、
許容範囲な気が。。。





あと、ぴぐもんの中では




アンゴルモアさんが
どなただろうと



その後の言葉



その前後の期間
マルスは幸福の名のもとに
支配するだろう





この言葉を信じてますからっっっ。





※マルスって、誰やねん笑い泣き
  って気もせんでもないが。。。


※あと、どんな意味か
  今はまったくもってわかってないけど。。。






とにもかくにも。




ぴぐもんがあーだこーだ



言おうと、



言わなかろうと、




世界は、




着実に




あなたの望む



愛しい未来に



繋がってますから〜♡♡♡






■ぴぐもんとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)



このブログがご縁のあるあなたの目に留まって、あなたの未来が変わっていきますように〜音譜音譜