ぴぐもんクリニック院長、




ぴぐもんめりらいねஐです〜☆





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




これかわいいよね照れ照れ





ウェリントンくん♪




※お客様の来ない水族館で、
ウェリントンくんってペンギンが
魚見物したらしい〜照れ照れ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




おとといは、
病院の付き添いの後、
行きたいとこがあって。




ひゅーがちゃんが
病院来ないんだったら、
行けなくなるけど、
ま、いっか☆
と一度は行きたい思いを
手放したんだけど。



ひゅーがちゃんが
来てくれたので、



行ってきましたっっ!!













写真は、
東京カテドラルマリア大聖堂と
カトリック関口教会の敷地内にある、
ルルドの洞窟。







これは、
フランスのルルドという
町にあるものを模したものです。





福岡にいるときは




大名にある
カトリック大名町教会
ってとこに足を運んでは、
癒されたり、
浄化されたりしてたんだけど、


※よく泣いてたわ〜タラー




こっちに来てからは




教会訪れるの、
初めて〜ラブ




大聖堂内部は
撮影禁止禁止なので
写真ないんだけど、
外部の写真もないのアセアセ





だって、ぴぐめり、
とっても
疲れてたから。。。チーン





撮影する
気力がなかった。。。チーンチーン





っていうのも




ひゅーがちゃんと
別れてから
教会まで、1時間半かけて
歩きましたからっっっ。





いやぁ、最初は



行きたいとこあるけど。。。
コロナのご事情の昨今だし。。。



な〜んて、
うじうじもやもやうじうじもやもや
してたの。



したら、


ピーンとひらめいた!!!



だったら
閉鎖空間の電車に
乗らずに歩けば
いいんじゃね!?






ってか思うけどさ、
つくづく「むぼう。」とか
そういうの選びたがるよね〜。。。

歳も後先も考えず 笑笑笑








途中、こんなとこにも立ち寄れたね〜音譜音譜





もっとたくさんの
寺社仏閣に遭遇したのですが、





寄ってたら、
間に合いませんわ!!!





と、泣く泣く。。。ハートブレイク






東京カテドラルマリア大聖堂は、
モダンな建物でしたね〜。




その雰囲気も、
大名町カトリック教会が
思い出されて 泣






あの、
しんと静まり返った空間が好き。










この、ミケランジェロのピエタ像の
原寸大レプリカも見れました〜お願い





痛い足を引きずるようにして、
家に帰りながら、



コロちゃんに負けないように



たくさん食べて、
たくさん眠ろうと
思いましたわ〜ニヤニヤ




※そもそも、
コロちゃんは
人類に戦いを挑んでなぞ、
いないのかもしれませんけどね口笛





みなさんも
手洗い
うがい
マスク
ポジティブな気持ち
バランスのいい食事
たっぷりの睡眠
免疫力を高める行動 
 (運動とか。。。)





気をつけてみてくださいね〜☆






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




しかしながら、
病院まで一人で
向かってるときに気づいたね。




ひゅーがちゃんにしろ、
コロちゃんにしろ、





うろたえないことが、
大切真顔真顔




だって。





周りの不安を
感じとったりして
コロちゃんに
怯えてたぴぐもんに、





なに怯えとんじゃい!!






って喝雷
入れられた、出来事だと
思いましたわ〜☆






このブログが
ご縁のあるあなたの目に留まって、
あなたの未来が
変わっていきますように〜音譜音譜






■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)