第14回平岸ボールデン杯のつづき | メリケンちょっぷのこれでも喰らえ!

メリケンちょっぷのこれでも喰らえ!

ここは平岸ゴールデン街。ひっそりと佇む一軒の鉄板焼屋さんのつまらないblogです。

はい!続き









で、優勝はもちろん俺!( ̄▽ ̄)b

ブービー賞はふくちゃん!

で、ビリは……アオキくん


アオキくんは打ち上げに来れなかったので今日、罰を受けに律儀にやって来ました!(笑)

で、打ち上げは商店で盛り上がり~





今回も楽しく終了しましたよ~!

参加してくれた皆様ありがとーね!( ̄▽ ̄)b次回も盛り上がるよ♪

そんなこんなで今日もメリケンさんは元気に営業してまーす!( ̄▽ ̄)b

Android携帯からの投稿