第14回平岸ボールデン杯!d(⌒ー⌒)! | メリケンちょっぷのこれでも喰らえ!

メリケンちょっぷのこれでも喰らえ!

ここは平岸ゴールデン街。ひっそりと佇む一軒の鉄板焼屋さんのつまらないblogです。

はい!どーも!こんばんは!メリケンちょっぷです!( ̄▽ ̄)b

昨日は第14回平岸ボールデン杯(ボーリング大会)がありました。!( ̄- ̄)ゞ
今回もノルベサで行う予定でしたが、何者かによる妨害(ただの予約で満杯)により西一丁目のスガイに変更になりました。!( ̄- ̄)ゞ

14時半に現地集合なので、14時にはゾロゾロと集まりはじめましたが、なおちゃんとおとなりのキャリーオジサンが現れません。携帯を見たらなんと電源が落ちてるじゃありませんか!( ´△`)電源を入れるとメールがピコピコ入りました!なおちゃんからも現地に行きますって入ってましたd(⌒ー⌒)!

さぁ、平岸に集まったみんなは地下鉄でスガイに向かい俺は車でスガイに向かいます。

途中でキャリーのオジサンを拾い、14時30分に現地に集まりました。

15時大会開始なので、チームをわけて準備します。が、肝心のトランプを忘れた事に気づき何とかその場でくじを作り乗りきります!( ´△`)

はい!集まったのは、俺、なおちゃん、前原さん、キャリーのオジサン、ふくちゃん、森ちゃん、こーへー、アオキくん、青山さん、はるさん、はるちゃん、げんちゃん、ちーちゃん。総勢13人でバトル開始です。

今回も優勝すると飲み会が無料!ブービー賞は各店一杯好きなドリンクを飲めちゃう権です(  ̄▽ ̄)




試合開始!

















続く



Android携帯からの投稿