2/1(月)~2/6(土)
冬のひらめくカードWeek!!
 
その中で
2/4(木)13:00~13:50
オープンカウンセリングを担当します♡
参加費無料
zoomで開催します。
 
 
 
 
オープンカウンセリングのデメリット
自分の悩みを知られてしまう
みなさんの前で恥ずかしい
緊張する
守秘義務は守られるのかどうか
などなど
 
確かに不安や心配ごとは
尽きない
 
私も最初に体験する前は
恐ろしくってたまりませんでした。
 
ところが
実際に勇気をだして
体験してみると・・・
 
 
オープンカウンセリングのメリット

 

 

応援されていることが分かる

みんな同じように

悩んでいることが分かる

 

だからこそ

守秘義務も守られる

ということも分かる

 

本音で話したことを

受け止めてもらえることで

安心する

 

チャレンジした自分に

喜びを感じられます

 

それは

こんな私でも

受け入れてもらえたんだ

という喜びかもしれません。

 

 

私の感覚では

1対1のカウンセリングより

効果が高いような気さえします。

 

 

こちらは

対面でのオープンカウンセリングの様子

 

zoomでは画面上となりますが

ただただ

否定されずに

自分の話を聴いてもらえる

という時間は

とても深いイイ時間

 

優しく

人と繋がってる時間を

感じて

元気チャージしてもらえたらいいな。

 

 

元気になろう

冬のひらめくカードweek

 

ずーーーっと

頑張ってるあなたを

応援させてくださいね(^^)/

 

 

 

応援している人が集まる場所です。
 
コロナ禍で
色々な立場の方のニュースを見るたびに
心を締め付けられるような想い
 
切なくなったり
悲しくなったり
怒りが湧き上がったりと
感情が揺さぶられます。
 
特に医療や介護など
それらを支えるお仕事も含めて
現場で働くみなさまには
頭が下がりますm(__)m
 
優しく
使命感を持って
踏ん張ってくださっている方々
本当にありがとう。
 
そして
コロナの影響を受けながら
あれこれ気を使いながら
頑張って生きているあなた
 
頑張ってくれててありがとう。
 
この
冬のひらめくカードWeekで
少しでも心穏やかに
ぬくもりや応援のエネルギーを
受け取ってくださいね(^^)/
 

 

 
冬のひらめくカードWeek!!です☆

 

上のバナーをクリックすると

インストラクターの

特設ホームページへ行きます。

 

 

 
2/1~2/3は
ひらめくカード使いさんが
 
 
2/4~2/6は
ひらめくカードインストラクターが
 
 
それぞれの持ち味を生かして
座談会や講座
オープンカウンセリング
個人セッション
を提供します。
 
 
私の担当枠
 
2/4(木)13:00~13:50
オープンカウンセリング(無料)
 
2/4(木)
20:00~20:40
21:00~21:40
個人カウンセリング2枠(2,000円)
 
2/5(金)10:00~10:50
ベーシック講座ダイジェスト(無料)
 
2/5(金)
13:00~13:40
14:00~14:40
個人カウンセリング2枠(2,000円)
 
以上を担当させていただきます(^^)/
私の担当分
 
ぜひ
この機会に
ひらめくカードに触れて
元気になってくださいね♡
 
 

 

LINE公式アカウント

お友だち登録すると・・・

 

チェック毎週日曜日に

  お役立ち情報、各種イベントの先行案内

  など私からのメッセージが届きます。

 

チェックLINE公式アカウントだけの

  特別割引、プレゼント企画あり。

 

チェック私と1対1のトークで

    おしゃべりできます。

 

↓こちらをクリック↓

 

友だち追加

 

↓QRコードを読み込み↓

↓ID検索はこちら↓

@unomayuko

 

 

一緒に幸せになろうよニコニコ
下記のメニューでお待ちしております。
 
コロナ禍の期間は対面での活動を自粛しております。
スカイプまたはzoomのみで提供中

 

太陽全肯定!メニュー
太陽ひらめくカード
太陽オリジナル講座
太陽イベント

 

※すべて女性限定メニューとなっております。
 
 

お気軽に繋がってねハート

ひらめくカードインストラクター

心理カウンセラー宇野まゆ子

 

 

 

 

ひらめくカードインストラクターの

ホームページができましたー

 

あなたに合うインストラクター探しに

講座やイベントの日程が一度にわかるので便利です。

チェックしてみてくださいね(^^)/

 https://hiramekucard.com/