ひらめくカードの
インストラクターになりましたウインク

 

これまで

セッションを受けてくださった

みなさまのおかげで

この日を迎えることができました。

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

ひらめくカード

 

インストラクターになるための

講座の様子は

なんだか不思議な光景ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分を見失わないように

 

素敵なメッセージを

受け取りました。

 

 

 

私は

 

私の大好きなところへ

これからも出没して

知識を深めていって

 

 

過去の私と同じように

悩み困っている方に

必要なものを

お届けしていくのクローバー

 
私の温かい想いは
無限に湧き上がる。
 
この世の中が
もっと平和で優しい時間で
包まれていきますようにキラキラ
 
 
ひらめくカードは
あなたを癒すためのアイテム
ピンときたら
ぜひセッションを体験してみてくださいねウインク
 
太陽ひらめくカード

クローバーひらめくカードカウンセリング

 対面・スカイプ zoom 30分 60分 90分

クローバーひらめくカードベーシック講座

 1月27日(月)名古屋駅・zoom参加も可

 

 

 

 

~おすすめ情報~

 

クローバーまるっと交流会

 

    12月19日(木)10:00~14:00

 

クローバー癒しのランチ会 

   1月10日(月)11:00~14:00 

 

LINE公式アカウント

お友だち登録すると・・・

チェック毎週、土or日に、

  お役立ち情報、各種イベントの先行案内

  など私からのメッセージが届きます。

チェックLINE公式アカウントだけの

  特別割引、プレゼント企画も

  予定しています。

チェック1対1のトークで

  通常のLINEと同じように

  おしゃべりできます。

 

↓こちらをクリック↓

 

友だち追加

 

↓QRコードを読み込み↓

↓ID検索はこちら↓

@unomayuko

 

 

一緒に幸せになろうよニコニコ
下記のメニューでお待ちしております。

 

太陽全肯定!メニュー

クローバー全肯定!カウンセリング

   対面・電話・スカイプ zoom 90分 120分

クローバー笑顔ママ講座

   リクエスト受付中

クローバー全肯定!〇っとレッスン

   リクエスト受付中

太陽オリジナル講座

クローバー自己分析&心の扱い方講座

   リクエスト受付中

太陽イベント

クローバー癒しのランチ会 

   1月10日(金)11:00~14:00 

クローバーまるっと交流会

  12月19日(木)10:00~14:00

 

※すべて女性限定メニューとなっております。
 
 

お気軽に繋がってねハート

心理カウンセラー宇野まゆ子