fight | 以上、めりいがお送りいたしますw

以上、めりいがお送りいたしますw

めーり めーり

めりい~



見るとふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃんにゃんにゃんw(^ω^)

いやー
つかれたねおつおつ!

東洋英和で合同練習!

さやかさんきてくれたー

レグラスも一緒だたー!

みんなすごいね
がんばってて

うちらは16にんいるのに

なにやってんだか。
13人の演技に負けたくない

でも13にんていう
人数の少なさをかんじさせない演技だったなって思う

決め姿勢きれいっていわれてたしー
いいな、

どうしたらいいの

でも悪くない!
とおもってる

ほんとあとは技を足して

マイナス要素がでてきてしまうことがもんだいだよ


あきらめたくない
さいごまで
ぜんちゅうやる

ロンバクも
いつになったら
できるの?

次に進めない自分にいらいら

からだのせいにしてる

でもほんとに
からだいたいの!
はやく痛みがなくなるといいんだけどなー

一週間前になおらなかったら
むりやりやったる!
完成して見せる

ロンバクちゅうやりたい!!

やっぱりおふをけずるしかないなー
強い意志が必要だな。
へー

がんばろ。

でもさ
自分だけがんばっても
なんかなるのか?

みんなががんばらなきゃ!って思えるようになるにはどうしたらいいの?

いまのチームに

弱さはかんじないけど
甘さをかんじる

メンタルなんてもうどうでもいいや、
勝手にやりたいように
やらせてもらう!

自分のやりたいように!

一回しかないしきる年だし

あとチアできるの

2年もないし

それがおわったら

こんなからだの痛みも

味わうことないし

ほんと

さいごのさいごまで
がんばる

楽しくないなら
楽しくする

辛いなら
それを忘れるくらい
笑ってやる

まだ帰れる体力あるんだからきっと
まだまだいけるってことっしょ!

ねっ






Android携帯からの投稿