c | 以上、めりいがお送りいたしますw

以上、めりいがお送りいたしますw

めーり めーり

めりい~



見るとふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃんにゃんにゃんw(^ω^)

げつよーび
おーふ

ちぃとあそんだぁー

朝起きてー

ごはん食べずに

課題やってー
いろいろ仕事をおわらせてー
洗濯物してー

準備たらたらやりながら
家を出ましたー

で、渋谷へ


ごー!
(T_T)

混んでるね。さすがGW。でもそんなの気にしないぜ!で、渋谷あんまり用事ないから通過して歩いて原宿へー
WEGOいったけどやっぱり
売ってなかったから
あきらめて
Milk みたけど
あんまりぴんとこなかったから買わなかったー
クルーズドレスほしかったにゃー
まぁ出費がなくなったと思うしかないな!
それにないものはないんや!
あきらめ!

で、なんか靴のアンケートみたいなのとられてひまだからうけてー
そしたらなんか
今日合格しました!みたいな通知きたけどめんどくさいし
どーゆーのかわかんなかったから
ことわった!
靴の広告のなんかやるみたいだったー、

この私が確実にありえんてぃー!
(笑)

わらっちまうよ!
おかどちがいだっつーの
まじで
もっと足ほそーいながーいひと探せばいいのにねー
それかもしくは
足が太めのあなたでも
これを履けばあしながに!
ってゆー広告とかだったのかなぁ?
(笑)

まぁおわったことだ

で、

池袋まちあわせー

ベッカーズでこの日初食事。

まぁまぁだねー


ちぃきてから
サンシャインぐるぐるしてー
買い物してーめりい靴かっちゃったー
ついでに足いたいから
はきかえちゃったー

足痛くならない靴だけしかうってほしくない。
でもかわいさとか重視した、むりよねー

気に入ってる靴なのにたくさん
歩けないのが残念・・・(;´Д`)

歩き方がわるいのかな?


そんなこんなで
おめあてのアンティアンズいってー
ラプンツェルではなく
プレッツェルたべたー

うひひー

おいしいよねー
しあわせ!
はたらきたいもん!

からの我らが地元自由が丘へ!

安心する町




この日のめりいコーディネート!

ふざけてるね!

モデルきどり!
いえーい
うふふ

自由が丘では
ごはん!さがしのたび
結局ごえもん!
王道ですな(^o^)vまぁおいしいし無難だからいいんだぉー

話して食べて

きたくー

ちぃからくっきーもらった(>.<)y-~

おいしく頂きました(^o^)v

めりい的にチョコチップはいってたやつがいちばんすきー(^-^)v

たのしいことってみじかいの

いやなことはながーいの


たのしいことがずーっと続けばいいのにねー!(^_^)





プリクラいっぱいとりたいなー

もれるうちに
もりたいべ!



Android携帯からの投稿