くだまつ防災フェスタ 2012 その② | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪

改めまして、テキパキ1号【手動式】を紹介します。


メリハリ


んな、押す押す~ヾ(@^▽^@)ノ


メリハリ

お水が出ますよ~(´∀`)


メリハリ
よいしょ~アップ


頼もしいな~グッド!






メリハリ
ラング & ケンシンキング & コロンさんにも押してもらいましたアップ





メリハリ

ちっちゃい子も、「何かしら?何かしら?」 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


興味深々、集まってくれましたよ(*^ー^)ノ



メリハリ

そして、仲良く順番待ち~音譜

お友達のポンプを押す力で、出てきたお水の味は格別かな?(*^o^)乂(^-^*)


かわいいですね~(*^o^*)


小型緊急用浄水装置【テキパキ1号手動式】

災害や断水時に、プールや河川の水を直接取水して飲料水を確保できます。


テキパキ1号は水質の悪い地域、カンボジアでも活躍しています。

$メリハリ


$メリハリ

シャワーも付いてますグッド!