くだまつ防災フェスタ 2012 その① | メリハリ

メリハリ

メリハリ.com 災害用浄水装置ならメリハリ!

㈱メリハリの社員によるブログです♪

10月27日(土)山口県下松市にて防災フェスタが開催されました。


株式会社カワナミ さんの展示ブースに社員総出で応援態勢に入りました('-^*)/


メリハリ


メリハリ

それでは、浄水器紹介~みずがめ座

この日、テキパキ1号が展示実演会デビューしましたクラッカー



メリハリ

手押しタイプ(電力不要)オールステンレスで丈夫です!




続きましては、超小型緊急浄水装置3001


恒例の絵の具水を浄水しましたよ~チョキ


メリハリ


そして、


海水から飲料水を確保する!のキャッチコピーでお馴染みの

テキパキ・ポセイドン波


メリハリ

カワイイ子供消防団から


「この水、怪しいよね~…(*´?`*)。o○」の、厳しい発言に答えるR・T(o^-')b


取水原水は、人工海水↓


メリハリ
ワカメ も浮いてるよん目



くだまつ防災フェスタ 2012 その②につづく・・・