お久しぶりです(とりあえず近況報告) | コスメアーカイブス@めり☆

コスメアーカイブス@めり☆

とりあえず、いろんなところで書き溜めたコスメのアーカイブスでございます。

お久しぶりです。

 

コスメは毎日のように使ってたんですが、

「別にブログに書くほどでもないかなー」と思っているうちに時が過ぎ、

ブログ放置状態になってたんですが、

その間にプライベート的にも大幅な変化がありまして、

これはアーカイブとして残しておかねば!と思いまったり更新しようと思っております。

 

というのも、

現在、私は「乳がん」で闘病中の身でして。

(さらっとカミングアウト)

 

病気としては、

・乳がん(ステージⅡB、今の所転移なし)

・タイプ:トリプルネガティブ

・治療:抗癌剤→右胸全摘→放射線治療(予定)

な状態です。

 

今は抗癌剤治療中(dose-dense AC療法、絶賛脱毛中)なのですが、

いろいろぐぐってても、抗癌剤辛いーとかそういう情報はあっても

治療中こんなコスメ使ってたよ、って情報は意外とないんですよ。

 

だったら自分で書くしかなくない?

この時期こんなの使ってたって記録残しといたらよくない??←今ココ

 

って感じです。

 

ま、体調もあるんでほんとまーったり更新になるとは思うんですが、

長い目で見ていただければ。