久しぶりの更新は最近食べた麺達w | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

久しぶりの更新は17日から食べた麺達をw

 

 

水道橋駅前『とりんと』で食べた鳥ラーメン

近年最悪のラーメンだった。。

 

 

 

 

 

練馬駅前『ます田』の特製中華そば

練馬ではミシュランの『RAMEN GOTTU』が一番だと思ってたけどここも負けてない。

 

 

 

 

藤井聡太くんの勝負飯で有名な千駄ヶ谷『みろく庵』でお蕎麦

お取引先の忘年会で酔っ払ってたのに美味しくなかった。

 

 

 

 

口直しに二次会で奥様ときなりの3人で行った『台楽』の柚子塩焼きそば。

これは鉄板だね。

 

 

 

 

久しぶりの『TO THE HERBS』でランチ。やっぱここではタラコ イカ シソが好き♡

 

 

 

 

good LIFE STOREで買い物のあと、修と行った恵比寿『あげまき』で肝アワビ焼きそば

居酒屋で¥1800は高くね?薄切りのアワビと椎茸は違いがよく解らなかった。。

 

 

 

 

休日の家麺は、お歳暮で毎年頂く味噌煮込みうどん

あっさりなので蕎麦派の僕でも美味しく感じましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとの打ち合わせで『TO THE HERBS』に再訪。

これ系のパスタはどうやっても『SPAGO』に勝てないね。

 

 

 

 

会社の忘年会の日のランチは、軽く済まそうとセブンイレブンに行ったらもってこいのカップ麺が新発売。

ヘパリーゼZしじみ習慣を飲んでこれを食べたのに翌日は超二日酔い。。。

本当にオルニチン入ってるの?w

 

 

 

 

青山に出たついでに美味しいラーメンを食べようと思ったけど、やっぱ原宿に戻って『』で特製濃厚魚介らーめん

地元ではここが一番美味しいな!

 

 

 

 

昨日は冬休みの初日。

会社で残った仕事を済ませる前に近くの有名店『手打蕎麦 松永』で天麩羅そばの大盛り

昼ビールも注文したのに忘れられていて、蕎麦が出てくる直前に「お待たせしてすみません!」って持ってきた。

すでに20分経ってますけど。。でもここは美味しいから許すw

 

 

 

 

そして今日のお昼は千駄ヶ谷駅前『日高屋』で一人飯。

ここのラーメン系は美味しくないから敬遠してるんだけど、今回初めて注文したカタヤキソバが意外に美味しかった。

来年からはこれだな!

 

 

 

 

 

 

もう明日は大晦日。

なかなか連続忘年会の疲労が抜けず、ゴメンなさい皆様の所にも行けてません。。

 

でもちょっと心を入れ替えて更新頑張る所存でございますのでお許しくださいませ。

 

ホンマかいな!