あれっ、またまたダイジェスト?w | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

先週の日曜日は、今年2度目のジャニーズライブ『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018- UNLEASHED-』にまたまた強制的に参加させられましたとさ(笑)

 

 

 

 

夏は西武ドームでKis-My-Ft2だったな〜、懐かしいな〜。。

 

あの時は9割だったけど、今回は9割9分9厘が女性!

変な動きしたらすぐに捕まりそうな雰囲気、というか1厘の中でも超高齢の部類に入るから確実に痴漢だねw

 

ポールのライブとは違い、18時ピッタリに開始するので逆にビビるし。

 

山Pが一生懸命歌ってるけど全然興味ない(笑)だって1曲も知らないんだもん。

そりゃそうだ、ニューアルバムの披露コンサートなんだから。

 

中間にトークタイムでしばらく話してたよ。

意外に面白い(嘘)w

 

後半が始まってすぐに亀梨くんが登場!

これは沸いたね〜♬

次の収録があるから帰るね〜」と一曲歌って帰っちゃったけど。。

 

最後の方で歌ったMONSTERSだけはかろうじて知ってたな。

 

そしてアンコール開始。

前の2日間は2曲だけだったけど、最終日だからもう少し歌うかも」と奥様の説明あり。

 

抱いてセニョリータ

SUMMER NUDE '13

 

この2曲は俺の方が上手いね(笑)

 

さて帰るとするかと準備してたら、なんと亀梨くんが再登場して青春アミーゴ!ここが最高潮か!

そして最後の最後に怪・セラ・セラで終了。

 

4曲だけ個人的にメチャ盛り上がった☆

 

コードブルーの出演メンバーがみんなで応援に来てたらしく、それを見た女の子たちの歓声も凄かったな〜。

 

 

 

 

帰りは新横浜駅『焼鳥倶楽部』で反省会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は夕方から鎌倉店のミーティング。

本当にお店が良くなって嬉しい!

スタッフからも前向きな意見が飛び交って活気を感じるようになった。

 

店長以外は用事があったので、店長と3人『舵屋』で忘年会。

まだ生きてるイカのお刺身は最高だったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝から書類を取りに渋谷税務署へ。

歩いて行った方が近いから、昼間の『青の洞窟』を通って。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは建設中のパルコの横を抜けて渋谷駅まで。

壁には大友克洋の絵がたくさん描かれてる!

 

 

 

 

せっかくだから『しぶそば』でかき揚げ蕎麦玉子コロッケトッピング。

 

 

 

 

 

 

水木と早めに帰ってウォーキング♬

 

 

 

金曜日のお昼は、近くにできた『へぎそば 昆』でへぎそばと半しょうが焼き丼を。

 

 

 

 

ここはおつまみと日本酒も多いし、今度は夜に来てみようかな。

 

夕方、出荷が一段落としたところで久しぶりに麻雀のお誘いが。

だって最後にやってから2カ月くらい経ってるもん。

やっぱみんな忙しいんだよね。

 

 

そして昨日、お昼に『がらり』でサバ味噌定食

 

 

 

 

お味噌と焼酎のお店で、3種類のお味噌汁とご飯がお代わりし放題。

美味しいんだよな〜。

そういえば去年の会社の忘年会はここだった♬

 

その後、やり残した仕事を片付けに会社へ。

メインは春物の打ち合わせに冬季休暇のDMの2つ。

 

 

 

 

 

夜はお取引先に接待されて忘年会。

一軒目は亀戸の有名お好み焼き屋『どれ味』へ。

 

 

 

 

 

 

 

焼きの技術が凄くてみんな見とれてるし。

焼き物にもんじゃとお好み焼きで腹パン!

でも本当に美味しかったな〜☆

 

2軒目は錦糸町の『Ryuduki』でカラオケ。

 

 

 

 

こんなゴージャスなカラオケルームって見たことないよ。

だってプールがある部屋もあるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

3軒目にラーメン食べに行こうと思ったら満席の嵐。

恐るべし錦糸町の夜!

 

 

 

昨日から怒涛の忘年会開始。

飲み会と含めてあと10回残ってるもんな。。。

 

今夜もKis-My-Ft2ライブに行ってる奥様たちと待ち合わせて忘年会。

 

 

体調崩さないように、年末まで2日はお酒抜く予定で。

まぁあくまでも予定なんだけどね(笑)