出張前日は♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張前日はお掃除がメイン。

 

その前にまずはお昼を。

 

{8C42C85A-593B-4753-B3D9-C814FA2E8F04}

 

 

残り物で山菜そば、最近ラーメンばっか食べてるからこんなのがいいね。

 

 

 

 

うちは分担制なので、僕の当番は掃除機床の拭き掃除お風呂掃除

これが結構時間がかかるんだよな〜。

 

 

終わってからは出張準備。

天気予報を見ながら気温をチェックして詰めるんだけど、この時期の服が一番難しい。

なんだかんだ言って、毎回同じようなセレクトになっちゃうし。。

 

 

そういえば、先週Amazonから届いたのを見てANKERファンを自覚した。

デザインがシンプルでカッコいいのでなんでもこれ♬

 

{64CBB043-9EAD-4582-8067-5757E77BADCE}

 

 

 

 

 

 

 

さてお風呂も湧いたし、久しぶりにのんびり入ってくるとするか♬