週末も麺づくし♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は2カ月に一度の埼玉営業。

 

オーナーとはもう20年近いお付き合いになるな。

 

ご主人の愚痴を聞きながら1時間の商売を終えたらまだ11時半、まだ早かったので昼飯は近くにある青葉特製中華そば

 

{D925B871-4A3D-43DC-923C-031F7AEC638F}

 

 

以前はこの時間に行ったらもう並んでたのにガラガラ。。

近くに何軒もラーメン屋がオープンしてるし、昔からの競合店もあるから仕方ないか。

 

スープがもう少し熱かったら言うことなしなんだけど。

 

 

通り道なので帰りは実家に寄ってきた。

先日お隣に引っ越して来た奥さんに初めて遭遇、そのあと母に「お腹大きい方だったよ。」と話したら「バカ、先月子供産んだばかり!」と怒られて(笑)

 

 

 

今日は午後から新ブランドの秋物打ち合わせで会社へ。

 

そのあと、先週と同じパターンで早い晩飯にしようとせんだが家に行ったら夕方は18時開店だって。。。

仕方なくそれまで家で待機したあと再訪♬

 

前回入れたNewボトルを開けて美味しいおつまみを食べながら会社のいろんな話を。

 

{B76A43DB-A094-4CD6-8301-07C2A2FB0BB8}

 

 

帰ってからは仕事の話はあまりしないので、飲みに行った時は激論になっちゃう。

 

営業と企画は全然違うから仕方ないよね。

 

 

 

{9E593974-06C3-4C0E-8AEF-E5496BF54331}
 

 

{F11CA501-8AE3-44AD-A147-8B383CC97360}

 

 

{C00CBD3A-0062-42D4-94FE-1B19640FF10A}

 

 

〆は初のニンニク背脂の効いた二朗系まぜそば)。

 

{5286AD95-706A-4677-8FF4-07E5353CE85E}

 

結構パンチが効いてて僕は好きなタイプだけど、奥様はニンニクの多さにぐったり。

 

プラスでまたニンニク入れちゃったからかな〜(笑)

 

 

 

 

 

明日はやること満載、でも家から出ることなくゆっくり過ごす予定。

 

 

 

あ〜ぁ、また月曜日から出張だ!