いつのまにかもう出張2日目で。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張が始まってもうすでに2日目。

 

 

木曜日は展示会の打ち上げで千駄ヶ谷陳記へ。

周りからは偏屈オーナーで有名なお店、普通に美味しかった♬

 

{7C6F2AA8-274F-43F9-9B44-1D0A15B06388}
 

 

{6D426843-3BE1-4143-83FA-D8FEAE152457}

 

 

{A1C45F47-029E-4097-8E0C-6FA350573C41}

 

 

{BD4D3F66-AD1A-40FE-BA47-0B4FF74D83E2}

 

 

{22434AD9-A5A4-40B8-B3DA-CA725C642463}

 

 

{116ED163-0573-4BD6-90D0-D44361CB7BA1}

 

 

{800E38B9-E439-4E8D-A0FD-01E9805EF51E}

 

 

{5015C550-DA8A-4F72-8428-94ADA654F298}

 

 

 

でも偶然、退社時間を19時に短縮したばかりの最後にお客様がギリギリでご来社、予約時間に全然間に合わないし。。

プラス出張準備でバタバタ。逆に皆んなやり切ったあとの満足感が増したかな(笑)

 

 

 

翌日から出張開始。

三連休後に出発しようかとも思ったけど、商品決定などいろんな課題が後回しになるのが嫌で。

 

そんな中、不安は台風18号。

こればっかは仕方ないね!う〜んう〜ん究極の晴れ男の異名を持つ俺でも台風からは逃れられないのか〜w

 

なので明日17日は全休でござる♬

 

 

 

昨夜は今年の初秋刀魚を食べたけどとんでもなく不味い!

恥ずかしいくらい食うとこ間違えたな。

 

{EE9B2878-FB9E-40DC-926B-8647F633EAE2}

 

 

このお店はこれが一番美味しいのだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

{8F520899-CD54-48FC-99F0-4B28C0D9674B}

 

 

 

 

 

そして今朝の一番初めの商談はここ。

 

{7229CD64-5113-492D-B3C8-D851F767D8E0}

 

 

素敵なオーナーに素晴らしいお店。

大分年下なのにとても心地よい雰囲気だんだよな。

今日仕事が終了したら、明日休んでずっと部屋に籠る予定」と話したら

社長、好みはありますか

女性の?w

食べ物ですよ!w」という他愛もない会話が新鮮(笑)

 

そしてこれを頂いた♬

 

{3D4825F6-A5B2-4D49-8D8E-D82766F4D4F6}

 

 

 

 

 

 

初日から音楽のヘビロテはこれ。

 

{6F7281D8-AACD-48FD-853A-66FF8C656F7C}

 

 

 

 

 

 

スルメミュージックだね♬

噛めば噛むほど味が出る☆