展示会二週目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日から展示会二週目♬

 

昨日はノベルティの追加を口実に渋谷へ。

実はマンションの契約更新がメイン(笑)

 

今住んでるとこは定期借地権の物件なんだけど、3年契約が終わったあとすぐに更新に応じてくれた。

これはとてもレアなケースらしい。いや〜普段の行いがいいってことかね!

と思ったら賃料月額¥15000UPだし。。。

 

もう3年住んだら絶対大泉に帰ろ。

 

 

ヒカリエでノベルティを買ったあと、なぜか隣にある大勝軒 まるいちに寄っちゃった。

 

{CA3B8B72-3FD1-4AF0-B750-3AB807B263E4}

 

 

チャーシューらーめんは苦手な濃厚魚介系スープに太麺、でもたまにはいいかな。

 

 

夜は恵比寿あげまきできなりと大人の会♬

奥様と3人で楽しい時間、もうお付き合いも15年以上になるのね。

 

{439A29DF-5DCC-40C1-9C01-F93F0FBA4288}
 

 

{06436C41-9336-4BFD-9C3C-D4C8F13990DE}

 

 

{C0A39C6E-AC58-4D30-BE17-146235EF6202}

 

 

{242DFB6E-380F-40D5-A183-203118DCACCE}

 

 

{9C2E657C-C03F-4251-8120-0B595D37088C}

 

 

{DED725F8-88F8-4ACF-97A2-22CAD3328110}

 

 

ご馳走になっちゃった〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

それにしてもここのお店の料理は美味しい!

次は修たちとを連れてきてやろうか。

 

 

 

そして今日は最終で鎌倉の店長が来社。

打ち合わせを兼ねて近所の移民の歌で晩飯。

店名はレッド・ツェッペリンの曲名なのにBGMは最後までクラプトンだった(笑)

 

{97BE5E8D-8619-4361-AE46-FB5571B25CE6}
 

 

{59CCFE49-17F6-45DB-A8E7-14C69D1339F4}

 

 

{EA48647B-A391-45A8-8C31-803900B71A34}

 

 

 

飲み物は生ビール数杯に赤ワイン2本とハイボール、そして料理死ぬほど食べて目が飛び出るくらいの安さ。会計間違ってるかもしれないから速攻帰るし(爆)

 

次の展示会打ち上げはここだな!

 

 

 

 

さて明日は久しぶりの飲み会予定なし日。

 

帰ったら慶應ボーイに髪切ってもらお☆