TRIPの展示会から『恵比壽ビヤホール』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は鎌倉店で取引してるナチュラル系メーカーTRIPの展示会。

 

夕方、恵比寿で店長と待ち合わせて2人手を繋ぎながら会場へ(笑)

 

{6088BB4D-31DF-47E1-B7B7-AF8D97B7BADF}
 

 

{96D5DACC-3C37-4240-B285-1B2218C2E5BA}

 

 

 

いつもながらかっこいい展示会。

 

春物の納期が12月中旬からっちゅうのが解せないけどね。

だってやっと寒くなったとこで、これからセールなのに春の服は売れないっしょ。

 

うちの考え方とは絶対に交わらない、でも各々それぞれだから仕方ない。

商売に正解はないので。

 

カットソーをメインで発注。

 

 

 

終了後、最近よく行く恵比壽ビヤホール

早い時間からのビールは最高だね!

 

{DB6040F0-DF83-4575-B479-88826F309A3E}
 

 

{1E9177CB-E27A-4D05-8CF4-F2AA9C2A755E}

 

 

 

鎌倉のお店のことをじっくり聴く機会があまりないからこういう時間がとても大切。

 

酔っ払って、最後はまた加計学園の話までしちゃった。

本当にあいつ表に出てこないけど何やってんだろ。

安倍ん家で酒でも飲んでんのかな〜。。。

 

 

 

ということで、今日も仕事中に更新できるってことは超暇なのですよ(笑)