最近一番お気に入りのイタリアン♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

土曜日の夜は、近所にできた今一番お気に入りのイタリアングラヴィーノへ。

 

{3292F3C5-FC42-443E-8DAA-2D8AB07B1092}

 

 

 

2か月ほど前、鎌倉の店長を連れて行ったあと間が空いてたのにきちんと覚えていてくれた。

こういうところが大切なんだよな☆

 

{B32B0087-B98D-4703-9430-708B9CBACA0E}
 

 

{08A345F7-41E4-47C8-B8C4-97F5EA4D4466}

 

 

{0C0A1F47-002F-4334-A13F-2FB2338759A9}

 

 

{48320BAA-E33B-49BF-8164-7F676AED7402}

 

 

{7BE130B5-AD3C-4E5D-BB4C-6AF07A756CC9}

 

 

{E9D4BA08-C30E-4FC8-82E5-997867BD5D87}

 

 

{989C57AF-0E91-4300-8D12-624070ACE227}

 

 

{95A1B7C3-E88B-42CC-ADD5-64088FA7093E}

 

 

 

雰囲気も良く、何を食べても美味しい!

最近では珍しいお店。

最高なのはマンションから3分ということ(笑)

 

 

商売柄、いろんなお店に行くんだけど続けていけるのか心配になるところも。。

単価や集客で難しそうなお店や、怖そうな男性が一人でやってるブティックとか。

全くもって大きなお世話(笑)

 

僕は商売に正解はないと思っている。

お店お店でその数だけやり方があるもんね。

 

『グラヴィーノ』も長く続けてほしいな。

 

 

 

 

日曜日は先日事故ったチャチャの様子を見に実家へ行ってきた。

リードに繋がれてたところに車が来て腰と後ろ足を轢かれちゃったらしい。

もう歩けないので車椅子を使う予定。

 

{3A81C8EF-4AE8-4CDB-B98A-F755650B4871}

 

 

 

でも元気そうでよかった!

ここからは不誠実な保険会社との戦いが待ってるのだ。

 

 

 

行く前に保谷駅のinoshowへ。

ここは石神井公園の有名店井の庄の支店、せっかくだから辛いラーメン特集では必ず登場する辛辛魚らーめんを食べてみた。

 

{120846C4-DE18-4D35-974F-5713E3EF3970}

 

 

 

癖になる辛さ!ってコメント書いてる奴らがいるけどさ、お前ら頭大丈夫か?

蒙古タンメン中本北極より辛かった気がするぞ!

まぁ北極を食べた時はベロベロだったけどさ(笑)

 

もう絶対に食べないし!

 

 

 

夜はカラオケに行ったあと、渋谷の麗郷へ。

飲み放題のビールをしこたま飲んでたから、紹興酒のボトル1本に料理を4品ほど。

 

{B27216A8-799A-4DFF-B4D8-8CB37074144C}
 

 

{B9C88F93-1DDC-4DD8-B65C-5E1F1B665CFF}

 

 

{DDB294DC-39F9-4A08-8F94-FDFCC1F3DD6D}

 

 

 

 

 

いつもは歩いて帰るけど、時間も遅かったので副都心線に乗ったら不思議な光景が!

 

{8906DDCF-75BB-413F-B85B-7091145CE1C1}

 

 

座席にシートが掛けてある。

殺人事件でも起こったの?ww

 

この上に座る奴は絶対にいないだろうな。。

 

 

 

暇だから仕事中に更新、定時が19時半だからそろそろ帰ろ♬