10日目〜♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

ピンポイントで関西・広島往復♬

2日で900km走ったよ!

 

 

笠岡インターに乗る前にいではらで中華そばの大盛り。

 

{9C26D67E-745D-4301-AF99-B5B17F9A6916}

 

 

 

本当はハラショー全部盛りを食べる予定が、木曜定休だった。。

ちょっと悲しいけど、基本ここのラーメンが笠岡で一番好きだから問題なし!

 

 

 

最後のお客様は京都。

会社始めた時に新規で伺ったお店、20年のお付き合い。

素敵な奥様と2時間の世間話(笑)もちろん商談込みでね♡

 

 

夜はチェーン居酒屋で。

 

{2A96BE2C-B1F3-47FC-8B23-6EBB63EC441F}

 

 

 

広告に偽りありのサーロインステーキ(笑)

 

{F29E257E-9E62-4E66-BE00-B0A30B9F2DE5}

 

 

 

 

 

 

そういえば、運転のマナーって皆さんどう感じてるんだろう。

怖いのは高速道路のトンネルでライトを点けてない奴。

ゆっくり走ってるならいいけど、追い越し車線でそれはヤバいんじゃない?

気がつかないで車線変更したら事故るよ。

今日もいたし。。

前が見えるより、自分が走ってるという合図だから。

 

 

一番嫌いなのは、そっと付いてくる覆面パトカーだけど(笑)

 

 

 

 

さて今夜はホテルに完備されてる大嫌いな温泉に入ってきた。

だってたくさんの人が入ったお湯ってどう?

更衣室の床は死ぬほど汚い気がするのは俺だけか。。。

 

 

 

まぁ大したことじゃないね。