7・8・9日目〜(笑) | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張中は更新がヤバいね。。

疲れからか気力が持たないんだよな。

 

なので写真をいつものように追いながら(笑)

 

 

 

24日、11時アポのお取引先に伺ったが留守。

お店はもちろん携帯にかけても繋がらない。

 

1時間半待ったけど諦めてランチ、翌日は土用の丑の日で大混雑だろうからに決定!

 

検索したらうなぎ処 かとうが近いし評価が高い。

ちょっと待ったけどうなぎ丼肝吸いを注文。

 

{AC589687-09F7-4763-B175-0E3EF5AE3E7D}

 

 

 

東京とは違ってカリカリに焼いてある。

っていうか、周りはみんなひつまぶしだな〜

 

ちょっと贅沢なお昼ごはんは自分へのご褒美ということで♬

 

 

夜は2番目に古いお付き合いの女性オーナーと豊橋い志かわで初飲み。

 

{1A4F5997-73A0-40EB-93F6-C61594786230}
 

 

{29E0519B-62D9-446F-941E-56CFD780870E}

 

 

{226254E0-14A6-419A-AEEF-6A0A0F9EFDD4}

 

 

{055B8285-031D-45D1-9C36-B52EB2B47624}

 

 

{D33B5F3B-F896-4DEC-9791-474C4B5334ED}

 

 

{206E05FA-4F6B-420B-A6BE-0790A71E2BF6}
 

 

 

 

3歳年上で今も十分綺麗だけど、初めて会った時は抜群だったもん!

歴史があるからメッチャ盛り上がった〜♡

 

 

 

 

昨日移動中に食べた香る海老天たっぷり山菜そば

 

{30FD626A-D0ED-437E-8361-41D2B1C98A7D}

 

 

 

あまり香らずたっぷりじゃない、でも意外に美味しい(笑)

 

 

 

 

今日一日で450km移動、ぐったりで商談終了後は近くの居酒屋で晩飯。

 

{7789C484-F08F-473A-A226-571786AB19A5}
 

 

{EFB19ABD-A9E5-4411-BE7A-BA729E1D01F7}

 

 

{6D6116A2-62B9-4833-86D2-2FDBFBC3F0FE}

 

 

 

文集は明日発売だから仕方なくサンデー毎日を購入、全然面白くないぞ。。

 

{9F16B882-C63A-42BD-836B-B52B4B4A3065}

 

 

 

クラシックラガーの大瓶2本に獺祭1合、いい感じで酔っ払った♬

 

{FCFE531D-2465-4B7E-80EE-F22DF1647536}

 

 

 

 

と言いながら、部屋に帰ってまたまた一人二次会(笑)

 

 

 

 

明日もハードだから早めに寝よZzz