週末の飲み会はこんなんで♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

金曜日の夜は更新不能の宣言通り(笑)
 
鳥久で部長と飲み会鳥
 
{9305EDD5-FB08-4A90-9AF2-ED3DFEC6699C}
 
 
{C270CE79-166F-403D-A5E3-9D1A0359180D}
 
 
{083117C8-1D85-4841-8EC7-D84D967D243F}

 
普段話さないことも出て有意義だったけど、逆にいろいろ考えさせられたな合格
自分が何をしなければならないのか?
正解ってどこにあるんだろうね。。。
 
{9519495E-D680-45D1-9B44-F0D8948A0A90}
 
 
結局最後まで(恥)
 
 
 
昨日はイトキンの美女コンビが奥様の誕生会を開いてくれた誕生日ケーキ
渋谷のぽつらぽつらお酒
ちょっとお高めなお店、でもとてもおしゃれで大繁盛店音譜
 
{21A92C05-1EB5-48C9-9C76-4CB4059C6D55}
 
 
{94A00CF7-D1D7-4C50-B56A-95EEB56B6F6C}
 
 
{83D37309-7071-4FF8-B861-D870B6510E2B}
 
 
{B7C3D641-5947-4128-AA8C-40B04DB1A21B}
 
 
{E139F936-DF90-4B1B-B081-A114972A4211}
 
 
{942E6FD5-A92C-404C-A1AA-AB9F235E1E26}

 
ほどほどに飲んで〆のご飯を頼もうと思ったら、スタッフの一人の対応が悪く急遽二次会に変更あせる
ちょっとしたことなのに、う〜ん残念ダウン
 
帰りが楽なようにマークシティの銀座ライオン生ビール
 
{FCE5ECDE-1E8A-4213-8A78-5D8769047BAF}
 
 
インテグラルに買われたイトキンはこの先どうなって行くのだろうね。
前田社長は一度『鳥久』で飲んだことがある。
その時はまだ部長だったけど、今の方が数段大変だろうな。
奥様と同い年、頑張って欲しい。
 
 
 
今夜は身内で誕生会誕生日ケーキ
親父も連れて光が丘の福寿焼肉
 
小ちゃくなったな〜目
でも食欲があるのは元気な印グッド!
週3透析中なのにビールと日本酒飲んでたもん(笑)
 
{4C485481-8F4C-451F-9513-33A9F61C8DD5}
 
 
{42106865-D854-491B-8735-FBBC12F63FD4}
 
 
{42E38274-B9BE-4B8C-80CF-6791D803851B}
 
 
{A87F22D5-46C8-4BDB-A525-8A6062B16D4F}

 
皆んな元気でいるのが一番合格合格合格
 
 
 
 
 
さて明日から大阪へプチ出張車
 
 
 
焦るといいことないから、のんびり行ってこよにひひ