VW | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

来月の11日は康子の命日合格
 
友人からお墓まいりのお誘いメッセージが入ってた手紙
二人で行く予定だったからもちろん空けてあるよ!と返信チョキ
他の人も誘って!とあったので、女友達2人にメールしたら当たり前のように参加するよと返ってきたグッド!
気持ちがほっこりアップ
 
一昨日もお風呂で康子を思い出し涙したところ汗
俳優になって泣くシーンでも彼女を思い出せばすぐに泣けるし(笑)
えっ、俳優?ww
 
やっぱ仲間っていいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
先日iPS細胞の山中教授の記事を読んで感銘を受けた。
 
彼の座右の銘はVW尊敬する方の言葉らしい。
ビジョン(V)とハードワーク(W)さえあれば人生で必ず成功する
 
メチャ感動!
 
ちなみに彼のビジョンはより多くの患者を救う
 
最近、加齢に伴う気力・体力の減退でビジョンがぶれてた気がする。。
もう一度、初心に戻ってみようという気になった。
会社を始めた頃の気持ちに。
 
社長が一番働く会社にする
 
 
 
明日の夜は久しぶりに部長と食事生ビール
いろんな話をしよう音譜
 
 
 
 
 
絶対にブログ更新不能だねにひひ