毎年恒例『この狭いマンションに何人来るのか!新年会』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今年の初新年会は毎年恒例この狭いマンションに何人来るのか!新年会生ビール

 

もう何年続いてるんだろう。。

 

一応日本酒がメインなのでご紹介お酒

 

{2A90C3EC-95C2-452D-AA13-28EE64047173}

 

 

 

我ながら素晴らしいラインナップだと思うのですが何か?ww

って獺祭50以外は全て頂き物なんだよな(笑)

 

一番高いのは獺祭磨き二割三分だと思いきや久保田純米大吟醸三十周年だと知ってビックリビックリマーク

 

 

ジュンジュンからのお土産は七草粥用七草栽培セットクローバー

 

{A92031A2-7096-4F46-8B79-4231C534A718}

 

 

 

プラスでメッチャ美味しい有名らっきょうクラッカー

 

{A04145A9-346E-4C7E-893F-341DCFF360C9}

 

 

 

こんな感じから始まったけど、どんどんみんなが持ち寄るので大変なことにあせる

 

{79FE0E55-56CE-4B2B-8980-FEDE25754C80}
 

 

{0FB20BC7-740A-4E08-89D4-340131DD607E}

 

 

 

 

 

中目黒いぐちの井口くん登場で調理開始チョキ

さすが手際がいいグッド!

 

{DB5B9182-AE0B-4478-83A3-51128E1FF886}

 

 

 

修はいつもあまおうだな(笑)

 

{C0327B63-B8EF-4E71-9CCE-2E7D16D0CB53}

 

 

 

 

 

最後に残った修と空き缶を数えたら44本ビール

 

{2845E4E2-1332-44E2-8AB6-CE6FF1696B5A}

 

 

 

 

日本酒は4本の口が開いてたけど飲みきってなかったしショック!

 

まぁ下戸の2人がいると考えたらよく飲んだよね合格合格合格

 

 

 

 

さて明日は仕事始め音譜

11時に原宿駅集合で明治神宮参拝後、お取引先の新年会に出席して18時から会社の新年会生ビール

 

 

 

 

 

またビンゴやっちゃうよにひひ