お正月はこんな感じで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

元旦親父の施設に行ったあと、あげたゴルフのクラブセットを車に積んでる妹夫婦音譜

 

{D4BDF38D-820D-4460-B2E8-B97CC481BA97}

 

ポケットに2005年賞味期限のチョコレートが入ってるよ!ということは12年は使ってない?

セールで20万くらいしたけど、2回使ってゴルフを永久終了した思い出が(笑)

ルコックのキャリーバックも高かった気がするな。。

 

 

隣の家が解体されてた目

何もなくなると意外に広くてビックリビックリマーク

 

{6E46CE6B-C55B-4011-AD90-066324D64E5D}

 

 

 

 

 

そういえば施設にいる親父の様子を合格

 

{E905CB83-800E-4C8B-82B3-62470333356E}

 

 

北海道育ちで寒がりだからいつも布団を被ってる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

そのくせアイスクリーム大好き(笑)

 

 

 

 

今日は病み上がりの奥様が会社へチョキ

年末にやり残した仕事があるらしいあせる

 

なのでお昼は日高屋でと思ったら今日までお休みだった。。

 

仕方ないから近くのすき家割り箸

牛丼は吉野家以外邪道だと思ってるからここは初訪問ニコニコ

 

{8F027869-9574-457D-93A4-327218CBA8E0}


 

牛皿瓶ビール2本、締めは温玉カレークラッカー

やっぱ吉牛にはかなわないねにひひ

 

 

 

 

話は戻って年末、ロレアルに勤める妹から髪を大切にねとお気遣いのプレゼントをもらったラブラブ

 

{741C7ADF-5D19-48E0-A2AB-725261844E9D}
 

 

全部フランス語なので明日新年会に来たら説明受けなきゃ(笑)

 そして新鋭アーチストHalloweenmen吉田翔一のアクリル画もアップアップアップ

 

{A8FAA9F0-5089-4D36-A4F3-9FE6872FA06B}

 

 

こんな高いとは知らず。。。

 

お兄ちゃん想いの素晴らしい妹だな〜(こんな時だけ)ww

 

 

 

 

さて夕方から明日の新年会の買い出しへ音譜

この狭いマンションに12人が集まる大イベント爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎年よく来てくれるなグッド!

 

 

今年は日本酒の会、一升瓶9本に4合瓶4本、ワインは20本と缶ビール60本は用意したし叫び叫び叫び

 

 

 

 

皆んな若くないんだから程々にしなきゃねにひひ