『ヤバ妻』と『ムズ恋』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

canさんも観てるんだね音譜

 
 
滅多にテレビ見ないし、ドラマなんかなおさらあせる
でも今回はヤバ妻ムズ恋にはまっちゃった~アップアップアップ
 
録画しておいて、家飯の時にまとめて見るパターン目
今夜はヤバ妻の最終回なのにやっと一つ前に追いついたとこニコニコ
 
このドラマ、マジでヤバい(笑)
 
 
 
明日も家飯だからムズ恋の一つ前を見る予定チョキ
 
大野くん、いい味出してんなにひひ
まぁ波瑠ちゃんが目当てなんだけどドキドキ
 
 
 
 
 
メチャ楽しみ~合格合格合格