洋子ちゃんライブ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜はワインハウス 南青山洋子ちゃんのライブ観賞カラオケ

 

青山の裏通りにはカッコイイお店がいっぱいある目

素敵な空間で聴く音楽っていいね音譜

 

{4270A6AB-2831-4CBF-9FE9-8EF5C9AA5F5E}

 

 

 

 

みんなお腹が空いてたから、ゴルゴンゾーラのパスタ牛肉のカルパッチョのあとまたパスタ2連発ガーリックトースト(笑)

 

{C33242D6-DC34-4C65-B853-0DB7D075F9EF}
 

 

{5A004E8A-62F0-4C88-93F1-08A5D1EB1D73}

 

 

{8A0F02DA-59DA-4186-A972-A4387B1F2FB5}

 

 

{447F03BA-061C-4C8D-AC7B-9114E91042C3}

 

 

 

 

周りを見てもこんな食べてるお客様はいませんでした叫び

 

 

 

 

月曜日だから少し抑え気味に飲んで解散、これは大正解ニコニコ

ここで帰らないと、酒に汚いからいつまでも飲んじゃうもん赤ワイン

 

 

 

 

 

 

よし今夜は早めに帰ってお風呂掃除しよグッド!