『RINGO』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝一で池袋の歯医者だったから、帰り道にいつも大行列のRINGOアップルパイを買ってみたチョキ

 

OPEN直後でまだ少ししか並んでないし今がチャンスやでにひひ

 

{9AEC47BB-5B97-4C37-98DD-C9E519469A6A}

 

さすが話題になってるだけあって一人4個までの制限付きあせる

プラスで買いたければ最後列に並び直さなきゃダメだってさ叫び

 

そんな時間ね~しパンチ!

 

ちなみに今日は5人体制なんだけどな。。

 

 

会社で半分だけ食べたけど、焼きたてだけあってメチャ美味しいアップアップアップ

う~ん、大繁盛してるのも理解できる合格

 

皆んな喜んでたからまた買ってこよニコニコ

 

 

 

 

そういえば、明日明後日と2日続けて誕生会ウエディングケーキ

今夜でプレゼントも全部揃ったしプレゼント

 

{5D8F7CD1-6ADF-4B63-872B-9E107570A09D}

 

 

 

 

 

楽しい会になるといいねドキドキ