前半戦の最終日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日も朝からお客様が途切れることなくご来社くださったアップアップアップ

 

本当にありがたいね~合格

こんな日はやり切った思いで体も軽くなるクローバー

 

 

 

帰りに食材を買って今夜は家飯割り箸

 

冷蔵庫を見ると缶ビールが6本しか入ってないし叫び

すぐに注文チョキ

 

歩いて1分にあるカクヤスからあっという間に届いたよ音譜

 

{F6855D98-7D9D-475F-A5A3-A0012D177462}

 

 

プレモルサマースペシャル波

 

 

4月末から発売されてたらしいけど全然知らなかったあせる

注文した後、確認しようとサイトを見たら完売表示目

 

 

 

 

 

危ねぇ危ねぇ、もう少しで飲み損ねるとこだった(笑)