展示会開始 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

月曜日の準備は結局22時までかかってしまった。。

 

最近は皆んな手際よく進めるから、だいたい20時には終わってたのにあせる

GWがあったせいかなガーン

 

終了後、いつもの桂香楼でちょろっと晩飯割り箸

 

{285D8495-3AD1-4F9E-A905-7D3EC517BA98}
 

 

{1CB95A2D-1843-4C38-897F-EFAF0941E1C5}

 

 

瓶ビール2本に紹興酒のボトル1本でちょうどいい感じチョキ

 

 

 

 

そして昨日から展示会開始デニム

 

{7A75275D-4491-43BD-A3C0-FD4AB9D3876E}

 

 

 

初日はなぜかお客様が少なく、なんかまったりとした空気が流れてかたつむりかたつむりかたつむり

 

その代わり今日は朝から大忙しでやっと一段落グッド!

 

 

 

 

 

そういえば、今朝は注文してたマルカハニーが届いたハチ

 

いつもよりワンランク抗菌度が高いUMF15+目

 

{FCFBDACE-F37D-4292-85ED-7C5D425A55AE}
 

 

{7F55DDF4-AD3E-4264-B690-B47B8199946D}

 

 

 

 

最近一緒に舐めてるんだけど、風邪引いちゃったもんな叫び

 

パイロゲンと一緒で効いてるか分かりづらいねパンチ!

 

 

 

 

しばらく舐め続けてみよ合格合格合格