GW最終日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明日は朝一で親父の転院病院

 

会社に行って役員以外に決算の報告ビックリマーク

こんな時代、いろんな現状をキチンと伝えなきゃねニコニコ

 

午後は明後日からの展示会準備グッド!

 

21時までに帰れたらいいな合格

 

  

 

そんな忙しい一週間の前にはゆっくり休日を音譜

 

朝からお掃除タイムで恒例日曜日の家麺はこれラーメン

 

{60AC2806-D90D-4E4B-9367-7A42E7F1DF93}
 

 

{14834D9D-643D-4B92-B486-2449CA46E865}

最近生麺が続いてたから、普通のインスタントは物足りなく感じるなダウン

まぁまぁだね得意げ

 

 

 

そのあと奥様が会社に行ったので、台所のマットを手洗いしてみた洗剤

 

{214DBA09-D972-41A7-8735-39C0984CDE64}

 

 

長すぎて洗濯機では洗えないらしい叫び

でもなかなか乾かないしあせる

 

 

なのでついでにダストボックスも大掃除雑巾(使用済)

 

{AB1E6AEB-67A3-4F91-BD55-7C3F60316297}

 

 

 

 

 

綺麗になった~アップアップアップ

 

 

 

 

 

さて2時間くらい読書でもすっかな本