ジョージ・マーティン | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

ジョージ・マーティンが亡くなっちゃったねえーん

 

Beatlesファンにとっては神様のような人キラキラ

 

個人的な見解だけど、彼がいなかったらBeatlesも売れてなかったんじゃないかなあせる

 

ジョンとポールが作った名曲も、彼がアレンジに参加してるものが大半だし合格

 

後期はメンバーたち独自のプロデュース作品が多いけど、僕はアルバムの中で唯一彼がやらなかったLET IT BEだけは別作品だと思ってしまう。。。

だってAbbey Roadはやっぱ彼に戻ったんだからグッド!

 

 

これからお風呂、追悼で音譜

 

{1703E204-9176-4618-8B3E-3851B9727339}


 

 

ポールのソロ復活作やAmerica他のアーチストへのプロデュースCD

 

彼が参加した曲、好きだったな~ドキドキ

 

 

 

 

また一つ時代が終わった感じ叫び