『函館海鮮 漁火』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日も一番の大口お客様や久しぶりの方がたくさんご来社くださって楽しい一日だったアップアップアップ

 

忙しいって活気があっていいなグッド!

 

 

帰りは大雨が降っていたので、ちょっと居酒屋に寄って行こうといつものチェーン店に寄ったらまさかの満席叫び

 

仕方なく千駄ヶ谷駅前函館海鮮 漁火音譜

あっ、ここもチェーン店だった(笑)

 

やっぱお魚が美味しいね合格合格合格

お酒はオヤジらしく熱燗お酒

 

{788147D9-5940-47F0-8873-82950E634865}
 

 

 

{369D48CA-15F4-4CC6-89A1-E46A6A804C75}
 

 

 

{0F6C51FF-DBA9-4F80-9474-6BCF10A6CC10}
 

 

 

{C720C096-4D59-469B-95E2-92FA3009663D}

 

 

 

 

 

 

今日は展示会の合間をぬって父の施設まで電車

 

 

 

目一杯の笑顔で行こうにひひ