出張終了! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

さっき新大阪に到着して出張終了チョキ

11日間の長旅、いろいろあったけど意外に早かったな~馬


今日はまず笠岡市に行ってからまた福山市へ車

お金持ちのオーナーの新店舗が凄かったし 目
大きな路面店、キャリアとセンスだねグッド!


商談が終わってふと考えた合格
せっかく広島に来たんだから、ご当地の尾道ラーメンを食べなきゃひらめき電球

インター手前ので味玉とチャーシューをトッピング音譜

{D604B4A5-6B44-47BE-A63A-A2FC873F0E94:01}


メチャ美味しくって大満足アップアップアップ食べてよかった~にひひ





さて駐車場に車も停めたし、ビールでも飲みながらのんびり東京に帰るとするか生ビール

{95BA360C-E048-44C7-87F0-B6C3321E067B:01}