ハード! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


今日は一番ハードな一日

朝一は一宮、顧客様が来社されていて1時間待ちだし

その間オーナーとモーニング
ナイフとフォーク

{4663BB0B-2751-461F-A5AF-709107917565:01}



商談終了後、いつも通り食事をご馳走になった

{E785CA42-B200-4505-9DE5-FDFC21578329:01}


焼魚定食、ここのランチはメチャ美味しいんだよね




次の西明石までは220km

そこで商売を終えて福山まで180km


つまり、14時に一宮を出て西明石で商売終えたあと福山のホテル、この計400kmを6時間で通り過ぎた


下道移動も含めてだから絶対にすげーな




自分へのご褒美に駅前のいろはのゐで晩飯


安くて美味しいからここ大好き


{FEA23B84-F87C-4E50-A671-EC223C12444E:01}


お通しがブリしゃぶって(笑)


カキフライスルメイカの一夜干し厚揚げ

お酒は瓶ビールに日本酒の写楽天寶一


{6CEBDC8A-3A37-4E40-B20A-FCDA3876DB35:01}


これで¥3900は破格じゃね






よし明日で終了


もうちょっとだけ頑張るにょ