成人式 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


昨日は成人式だったんだね

懐かしいな


あの時は服飾の専門学校生で、中学時代の仲間たちと大泉学園駅で待ち合わせ
駅名

アイビー・ルックで集まろうと決めて、みんな紺ブレにグレーのパンツ
デニム
あとはボタンダウンにレジメン、そしてローファー
第二制服

僕は普段DCブランドの洋服を着てたんだけど、その時を境にトラッドに目覚めた

学校でアイビー馬鹿と言われてた時期もあったし(笑)


話は脱線。。。


そこから電車に乗って練馬駅前の練馬公会堂で成人式


時代が違うから真面目な会だった


終わったら、その日は豊島園で乗り物乗り放題

子供じゃないっちゅうの



全然面白くないから、すぐに10人くらいで飲みに行ったな~







そこからあっという間におっさんになってしまいましたとさ