前日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


明日からの展示会準備でうちの事業部は全員出勤

皆んな朝から目一杯頑張ってたな~



早めにお昼ご飯をと、12時に出前館でココイチのカレーを注文したら届いたのが14時45分


いくら何でも遅すぎじゃね


{B92B9A93-C62D-48FA-9CEB-BD55F40EB38C:01}


僕が頼んだのは手仕込とん勝つカレー豚しゃぶトッピング2辛

ただの肉好きバカ(笑)



バタバタの中、19時前に終了

お疲れさまでした




さて、明日に備えてそろそろお風呂に入ってくるかな



今夜はAmazonのPrime Musicで、ポールが歌ってる曲を聴きながら


{5EDF0256-7C07-4843-B3F7-A8FE6243E4A9:01}