カレーヌードル | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


昨日は皆んなが来週からの展示会準備に忙しい中、一人だけ税理士の先生に提出する資料作りをやってた


これが結構時間がかかるんだよな~


お昼食べに行くのも面倒で、セブンイレブンへ
セブンイレブン

この前食べた銀座デリーカシミールカレーラーメンが美味しかったので買おうと思ったら、コーナーで新商品を発売中


大勝軒カレー中華そば、日本人は確実にカレーという言葉に弱いね(笑)

先に新しいのから食べたけど、これは完全にカップヌードル系だ

インパクト弱いな~


なので今日はカシミールいきます




朝から打ち合わせが続いて、夜はELO会の新年会




さて二次会でストップできるのか?ww