ELO会の新年会 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


昨夜は毎年恒例ELO会の新年会

初参加の2人を入れて総勢12人、原宿大炊宴で集合

要するにメーカー4社の合同飲み会ってとこだな(笑)

{0E124025-056A-4F28-B18C-1DE975921928:01}



皆んな楽しそうに飲んでるけど、二次会のカラオケが待ってるから2時間で終了だよ



一人抜けて11人、すぐそばのカラオケ館


またまた大騒ぎ


{B5DEDDC0-FBC4-4977-A4CB-15C3642F2845:01}


でも今年は三次会まで行かなかったな~


由美ちゃんに話したら会長が誘わなかったからだよ~ってさ

まぁ行かなくってよかったけどね



午前中からプレス屋さんに行った帰りに、前から食べてみたかった方南通りの麺屋 寺本


久しぶりの尾道ラーメン


{00833DC1-5B8E-45F2-9345-3E652EB890AD:01}


美味しかったけど、あまりに無愛想な夫婦がヤバイよ


お店もぐちゃぐちゃだし





もう行かない