週一に変更! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

さてプロフも更新頻度を週一に変更したところで(笑)




先週は12月飲み会の中休み、月曜日は家飯チョキ



火曜日は『B.kurkku』に行こうと会社を出たところで、奥様が調子悪くなって連続家飯あせるそれも急な出来事だからセブンイレブンでお惣菜を買って帰宅クローバー彼女は何も食べずお風呂に入って寝てしまったショック!飲みに行くことが多くて疲れてたんだろうな~ダウン



水曜日は母の面倒を見てくれたお礼に妹夫婦と『鳥久』ヒヨコ

いつもお任せなんだけど、今回は今まで食べてない物のオンパレード音譜ここが大将の上手いとこにひひ


せせりラブラブ


$けいすけのブログ


トマトラブラブ


$けいすけのブログ



調子に乗ってあまりに飲み過ぎ、翌日は完全な二日酔い叫び叫び叫び


でも19時から恵比寿で飲み会なんだガーン


やっと酒が抜け始めたところで『炉ばた屋』に到着電車
一番乗り!



$けいすけのブログ


仲良くしてるメーカーの営業さん達とお取引先との交流会ビール


あれだけ調子悪かったのになんで飲んじゃうんだろう(苦笑)

お刺身の盛り合わせラブラブ


$けいすけのブログ


白子の天婦羅、これは最高だったアップアップアップ


$けいすけのブログ




疲れた金曜日の夜はさらっと近くの『Rapaz』で白ワイン音譜


生ハムとオリーブをラブラブ


$けいすけのブログ



河野君の接客があまりにもいいので、会社の新年会予約をしてしまったクラッカー勝手に決めちゃったけどまぁいいかグッド!料理が5品に飲み放題付きで一人¥5000らしいワイン12人で大騒ぎしても大丈夫?にひひ





昨日は体調不良で2週間入院していた母を迎えに行って、お昼に『とんでん』でカツ重セットを食べちゃったショック!体が重くなったぞぶーぶー


$けいすけのブログ


そのあと親父が入院してる病院へ車食事制限があるから退屈らしく、電話をしたら「甘納豆を買ってきてくれ!」とのことあせる持って行ったらすぐ布団の中に隠してた(恥)子供じゃね~んだからグー


帰り道に期日前投票チョキ


$けいすけのブログ


皆さん、選挙に行きましょうね合格




今日はこれからジルボーで買い物をしたあと、オーナーの修と忘年会ビール


明日は仕事だからほどほどにしなくちゃな~シラー




と言いながら目一杯飲んでしまうバカなのであったチョキ