あれっ、もう一週間? | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

先週も飲み会続きビール




金曜日は毎月恒例の『Bar Bootleg』ワイン会に参加しましたワイン


12月は特別な月、会費も2倍!!
目でもカリフォルニアワインの最高峰を味わえるとなれば納得ニコニコ



今回のワインリスト、一番高いのは。。。


$けいすけのブログ


まずはスパークリングからラブラブ


$けいすけのブログ


白ワインから赤ワインへラブラブ


$けいすけのブログ


$けいすけのブログ


今回の軽食はこれ合格パンは今話題、代官山の『MAISON ICHI』もちもちした食感が最高ですアップ


$けいすけのブログ



そして最後は「スクリーミング・イーグル」今、「オーパス・ワン」よりも手に入れ辛いと言われる赤ワインをクラッカー先程のワインリストに載っていた定価は¥237,000ビックリマーク


$けいすけのブログ



やっぱり最高グッド!


全部で10種類を完飲、おいしゅうございましたラブラブ!




土曜日は女友達の誕生会で『中目黒 いぐち』ドア



親方が友達だから高級店にもかかわらず大騒ぎ(笑)
生ビールにワインを4本、毎晩よく飲むもんだにひひ

以前も載せてるので、今回はちがうタイプを音譜


一口ピンチョス風の焼鳥ラブラブ



$けいすけのブログ


〆は大人のカルボナーララブラブ


$けいすけのブログ


美女達(?)の満足そうな笑顔をカメラ


$けいすけのブログ



仲良しと飲むお酒って特別美味しいよねグッド!




土曜日は役者の沖原君に誘われて、渋谷の「アップリンク」で彼らの自主制作映画『TORE』を観てきました映画


若いっていいな~!詳しくはミッポンブックセンター音譜






もう今月も1/3が過ぎようとしている。。


去年は21日あった12月の飲み会が、今年は15回くらいに減らせそうチョキ



どんどん入る予定、基本断らないけどちょっと辛いな~叫びだってもうヤバい年齢だし(笑)




でも年内は負けずに頑張るぜ~アップアップアップ