ただいま~ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

やっと帰って来ました東京へ音譜


楽しい出張だったけど、やっぱこの街が一番落ち着くな~ニコニコ


仕事が溜まってるのに、ちょっとグッタリでまたまた先延ばしショック!いいじゃん月曜日で合格合格合格




夜は奥様が「女子会」で留守チョキイケメンがいる恵比寿のイタリアンらしいナイフとフォーク


途中で電話があった時には皆ベロベロだった汗いいよ全員替わらなくてむっ




明日は久しく休んでないからノンビリ過ごそうにひひ




そういえば朝の名古屋駅で大好きなきしめんを食べたんだグッド!ホームの「住吉」立食いだけど美味いんだ!これがラブラブ


photo:01


なのにちょっと物足りなくって、かつサンドと缶ビールを買ってしまったガーンまたまた太るっちゅ~の叫び叫び叫び



完全にストレスから来る過食症だ(笑)










iPhoneからの投稿