最終日〜! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張最終日、ホテルを遅く出て念願の鰻を食べてきました合格のぼりやここはこの地で2番目に有名な老舗らしいキラキラキラキラキラキラ



$けいすけのブログ


重じゃなくうな丼なんだよねラブラブ!

開店と同時に入ったけど、結局料理は12時に出てきたよ(笑)


このあとの予定が直営店廻りだったから、プラスで瓶ビール!ビール


$けいすけのブログ


やはり老舗、すっげ~美味い!!!ここに来て良かった~
アップアップアップ


$けいすけのブログ








大満足で直営店の「木綿屋」へジーンズ


$けいすけのブログ


ちょっとセールの割には在庫が少ない気が。。。でもよく売ってる!






次は西尾のシャオへ、今日の2Fはイベント中にしてもお客様が多いぞにひひ 


$けいすけのブログ








夜はジャンクな居酒屋喜多萬走る人


男3人、僕らには珍しく最後まで真面目な話チョキ店長、いろんなことがあるけど頑張れよ!目


料理は画像おじさんが担当(笑)


手羽先ラブラブ


$けいすけのブログ


どて煮ラブラブ


$けいすけのブログ


トロ鯖焼きラブラブ


$けいすけのブログ


知らないうちに頼んでるさつま揚げラブラブ


$けいすけのブログ






いつも通り楽しい飲み会だったアップアップアップ





明日の朝、新幹線で東京に帰ります新幹線




エキナカできしめんを食って行かなきゃ音譜だってそれが恒例行事だし!








やっぱ東京がいいな~ドキドキドキドキドキドキ




そういえば、さっき電話で「明日は女子会!」って言われてたっけ。。。携帯



自宅一人も久しぶり!ノンビリ過ごそうかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!