関西に入りました! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございます晴れ



昨夜は数日の寝不足から、晩飯を食べて部屋に戻ったとたんに寝ていたみたいショック!





浜松で仕事が終わったのが17時半、そこから大阪の梅田までノンストップで走りました車



いつも行く天ぷら屋さんが22時ラストオーダーなので、それには絶対に間に合わせようとあせる



どこを走っているころか、カーナビに「通行止めが発生しました」の文字が!



交通情報を聞いてみると、20時以降大津ー豊中間が工事で通行止めらしい爆弾



まぁ京滋バイパスに迂回すればいいかとノンビリ考えていたら、プラスでそのバイパスの久御山・大山崎間が通行止めになっているしパンチ!



あっちゃ~、どうやって梅田まで行けばいいの~叫び





結局第二京阪と阪神高速を使って超大回りしながら無事ホテルに到着クラッカー



途中2度の工事渋滞があった割には300kmを4時間で走りきりましたチョキ






さて、まずはローズハウスの奥さんにご馳走になったお昼ご飯から割り箸



鯛の照り焼き定食音譜


$けいすけのブログ


お店にあった金平糖みたいなお花がとってもキレイでしたブーケ2


$けいすけのブログ


夜は北新地の『田田』へニコニコ



僕があまり食べないのを知ってるからお料理はチョロチョロと少しずつひらめき電球



お通しラブラブ


$けいすけのブログ


お刺身はヒラメが最高でしたうお座クジラベーコンにホタテラブラブ


$けいすけのブログ


和牛のたたきラブラブ


$けいすけのブログ


あとは唐揚げやらお漬け物が出て来たけど、酔っぱらって撮り忘れシラー



初めっから日本酒で「松の司 純米吟醸」「磯自慢 特別本醸造」「醸し人九平次 純米吟醸」を頂きましたお酒ちなみに美味しかったので九平次おかわり(笑)


$けいすけのブログ


よく飲んで大満足アップ




火曜日もここに来るよ!と約束してホテルに向かったまでは覚えてるけど、気が付いたら朝の7時半でパジャマ姿のオッサンになってましたにひひ






今日は大阪廻り、関西人のテンションに負けず元気一杯頑張るぞ~!!