中盤戦! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張も中盤戦へニコニコ




車での移動時間が長くて大変だけど、好きな音楽が聴けるのが嬉しいグッド!




中一で『The Beatles』にはまり、高校に入って洋楽狂になった音譜



その頃テレビはあまり観ることもなくラジオがメイン、いつもFENを聴いていたヘッドフォン
でも何故FMじゃなくAMだったんだろう。。。







今日車で聴いていたのが『The Alan Parsons Project』のアルバム全曲シャッフル、iPodを繋いで音楽に浸る温泉



彼らの中で最高のアルバムは「The Turn Of A Friendly Card」だと思うけど「Eye In The Sky」も捨て難いねラブラブ!




好きな曲が流れると、車から降りたくなくなるのが難点(笑)











夕方に伺ったのが蒲郡にある「蒲郡園芸ガーデン」さんブーケ1


$けいすけのブログ


店長が僕の一つ下、歳が近いので話をしていてとても楽しいアップ




あと笑顔が超素敵な「笑顔番長ラブラブ




ここの基本は園芸店なのに洋服をすごく売る!!






やっぱり今の時代は人なんだな~にひひ






大繁盛でお客様が途切れず、18時を過ぎてからの商談になってしまったショック!



社長も疲れてる中たくさん発注して下さって大感謝!



本当にありがとうございましたクラッカー









よ~し、明日の夜から関西突入!気合いを入れ直して頑張るぞ~メラメラ