お誕生会 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今朝は昨夜グッスリ眠れなかった割に早めに起きて髪を切りに行ってきました美容院



帰って来てから久しぶりに神宮外苑をウォーキング、いつも通り3周約5km走る人



途中の明治公園ではフリーマーケットジーンズ


$けいすけのブログ


絵画館もキレイだった霧


$けいすけのブログ


1時間弱歩いて銀杏並木のカフェへコーヒー


$けいすけのブログ


12時半なのに4軒程並ぶお店には何人ものお客様。。
その中で選んだのは『SERAN家



$けいすけのブログ



「30分くらいお待ち頂きますが」とお姉さん、もちろん待ちますともグッド!



と言った割には15分程でテラス席に通されました、ラッキー!




メニューを見て、ここが『KIHACHI ITALIAN』だと初めて理解目



コース料理を頼んだけど、財布は小銭入れに1万円を入れてきただけでちょっと不安あせる



計算すると、ビールとワインのデキャンタくらいは大丈夫そうなので注文しました(笑)


$けいすけのブログ


前菜はイベリコ豚のパテラブラブ


$けいすけのブログ


ウニとアスパラのパスタラブラブ


$けいすけのブログ


デザートラブラブ


$けいすけのブログ


大満足だったけど会計したらギリギリ、危ない危ないもう少しで無銭飲食するところだった~叫び





一度家に戻ってシャワーを浴び、夕方から表参道ヒルズへニコニコ




ここのギャラリーではうちの商品に染めを加えた作品展をやっていますチョキ


$けいすけのブログ


初めからプリントされているみたいに素晴らしいアップ





そのあと、裏通りを通って神宮前に戻りました音譜




途中、静かなカフェに寄って一息ついた~合格


$けいすけのブログ






そして今日のメインのお誕生会は『ラルテミスプレゼント




会社から歩いて2分くらいにあるカジュアルフレンチのお店ナイフとフォーク




美味しそうな前菜はサーモンの薫製ラブラブ


$けいすけのブログ


メインの肉料理、牛ヒレラブラブ


$けいすけのブログ


赤ワインに合わせて口直しの自家製ソーセージラブラブ


$けいすけのブログ


そしてデザートは超美味のモンブランラブラブ


$けいすけのブログ





楽しい時間と美味しいお料理にまたまた大満足でしたアップ




でも帰りがけに5月27日で閉店する事を知り大ショックダウン




この辺では大繁盛店と言われていたのに、内情は分かりませんねショック!










これからお風呂に入るけど、さすがに今夜は体重計が怖いな~ドクロ