部長の将来は? | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日までの騒がしさとは打って変わってマッタリとした金曜日カメ



お昼は営業部長と将来の打ち合わせ(笑)



彼には社長になってほしいから、独立させる為に彼の奥さんを交えて音譜



千駄ヶ谷の『GOOD MORNING CAFE』でパスタセットニコニコ
ここはいろんなメディアに取り上げられて本当に大繁盛店になったな~ひらめき電球



めったにこんな食べないからお腹一杯叫び


$けいすけのブログ


$けいすけのブログ


再度月曜日に合格
部長2人が社長になってくれたら最高!!







晩飯は久しぶりの『ラーメン



お酒は「久保田 千寿」でお酒


$けいすけのブログ


おつまみを少々 白菜の漬け物ラブラブ


$けいすけのブログ


定番、鴨の薫製ラブラブ</font>


$けいすけのブログ


海老のニンニク炒め ラブラブ初めて食べたけど、セロリの下に海老がたくさん!美味いアップ


$けいすけのブログ


最後はまた鴨(笑)鴨南うどんの全卵入りラブラブ


$けいすけのブログ


食い過ぎだよな~ショック!







明日は朝から髪を切りに行って、お昼は神宮外苑をウォーキング走る人
お昼は外苑のカフェでコ</font>ーヒー








そういえば出張中、久々に大ファンと逢える予感ドキドキ


だってiPhoneのパスワードも彼女の誕生日だしチョキ
実現したら嬉しい~クラッカー






それを思い浮かべながらそろそろ寝るかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ