『養老乃瀧』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

久しぶりの豊川泊まりですホテル


晩飯はホテルの近くにある『養老乃瀧』お酒


行きたいお店があるのですが、一人では入り辛いから仕方ないガーン


まずはエビスの大瓶に何処へ行っても頼むポテトサラダ(笑)


$けいすけのブログ

$けいすけのブログ


サーロインステーキおうし座


$けいすけのブログ


Biginを読みながら音譜


$けいすけのブログ


〆はレバニラ炒めニコニコ


$けいすけのブログ


お世辞にも美味いとは言えないけど、ビール3本で大満足アップ


だって安いんだもん(笑)


ホテルに戻る前にコンビニでハーボールを買ってきましたにひひ


去年、このホテルで見た朝の虹が忘れられないな~虹


よし、これで明日も頑張れるぞ!