出張初日! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝は9時に出発しようと決めて7時起きアップ


僕は目覚ましを使わない主義なので自然に。。


ゆっくりカラダを動かし覚醒カメ


9時前、車を取りに会社へ行って気分が乗るとかげ


荷物を積み込んで、いざ出発!


途中、富士インターで朝昼兼用の食事『地鶏のネギ蕎麦セット』
これが美味いんだよニコニコ


$けいすけのブログ


一件目は13時待ち合わせの静岡でフレンズさんかお


同い年の彼女とはとてもいい友達?だよね(笑)




注文を頂いて浜松へ車


14年続いてるお取引先とオーナーと目一杯盛り上がって商談終了かお


今晩の宿はリッチモンドホテル浜松ホテル


晩飯はいつも行く『百地』だけど、早かったからガラガラ空


瓶ビールと日本酒3杯 おつまみに豚キムチとサバ塩ぶーぶー


$けいすけのブログ


$けいすけのブログ


$けいすけのブログ



美味しかった~!


あまりにも早い戻りに、途中のコンビニでハイボールと緑茶ハイをクローバー


朝が早かったからゆっくり過ごそう音譜