神宮前『エミリア』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜行けなかった『エミリア』に行ってきましたニコニコ


こりゃヤバい!嵌るよ☆


外装のイメージとは違い、意外にカジュアルイタリアンナイフとフォーク


ワインもピンキリで、俺たちにも合う物がたくさんあるワイン


$けいすけのブログ


まずはカマスとヒラマサのカルパッチョうお座


$けいすけのブログ


季節の温野菜!!


$けいすけのブログ


鴨のローストヒヨコ


$けいすけのブログ


ちょうど食べ終わって口直しのチーズ盛り合わせで白ワインに変更音譜


$けいすけのブログ


牛肉が食べたかった~おうし座


$けいすけのブログ


嗜好を変えてビール!


$けいすけのブログ


〆はクリームソースのパスタチョキ


$けいすけのブログ


大満足アップ


こんなお店が歩いて3分の所にあったとは。。


1週間に1度くらい通って常連になろうかな合格


忙しくて疲れた1週間、明日はゆっくり家飯で癒されよう(≧▽≦)